4月8日

こんばんわ
今日は、1stの素DEXが80もあるため新しく斧ナイトを作るためにサブ育成してました。
だるだるだったのでレベルはまだ24ですが"p(-x-〃) イジイジ
そのあとは暇だったので、某サイトで話題になっていた
自分の成分分析なるものをやってみました。
結果
涙介の成分解析結果 :

涙介の82%は鉛で出来ています。
涙介の17%は欲望で出来ています。
涙介の1%は記憶で出来ています。
すいませんコメントの仕様がないです・・
次は本名でやった結果・・
○○健○の成分解析結果 :

○○健○の48%は玉露で出来ています。
○○健○の19%は根性で出来ています。
○○健○の17%は着色料で出来ています。
○○健○の8%は鉛で出来ています。
○○健○の6%はむなしさで出来ています。
○○健○の2%は気の迷いで出来ています。
またまたコメントの仕様がないですね。
このツールは
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
ここから取れるので興味のある方是非試してみてはいかが?
でぁでぁ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

4月7日

こんばんわ
今日は、入学式のため学校は休みでした。
でも、サクチケタイムじゃないので狩はせずにいろいろまわってました、
まずは、ジャクムに遊びに行きました。
やっと1Gのメモリがついたので入ることが出来ました
はじめてだったので記念写真を・・

次は、クリバル倒しに行きました。
船にはもう一人97くらいのメイジの人がいたので
1匹しか倒せませんでした。
これで、6匹めかな?
目標は100匹です。
その次は親分に行きました
やはりラグがないとらくに倒せますね
20匹くらい狩って飽きたので落ちました。
今日はこのくらいしかしてませんね
夜やるかもしれませんが・・(只今午後4時)
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

4月5日

こんばんわ
今日は、まったく狩る気がなかったのでふらふら歩いてました。
雪国に行きたくなったので船に乗っていると
クリバル登場、
結構多くの人が外にいたので死人が多かったです
そのとき僕はヨウトウでSTRだったにもかかわらず装備を買えずに戦っていました
さすがにロヘンに代えて倒しました
結局STR装備のままでした
これで4匹目かな
目指せ100匹!!
船に出没しまくるかもしれません
目撃したら、応援よろしくお願いします
で、
今、日記をブログにするか迷ってます
昔はブログだったんですが
bmpが使えないID&PASSを忘れるということでやめてました
どうしようかなぁ・・
(´・ω・`)

4月1日

こんばんわ
今日は最悪なひでした・・・・
ヨドバシカメラにいって1Gのメモリを1万でかっていえでつけようとしたら・・・・



なんと・・・・・


規格ちがった
``r(^^;)ポリポリ


って

おーーーーい

1万円もどってこ〜い
返品は出来ないそうです・・
ってことで
引退します
今まで読んでくれてありがとうございました^^

でぁでぁ



今日は、エイプリルフールヽ(´ー`)ノ








メモリのミスは本当ってことは内緒でヽ(´ー`)ノ

3月30日

こんばんわ
ひさしぶりです。
最近いそがしくていまり更新できませんでした・・
最近は、メイプルでは・・・なにしたっけ^^;
そういえば、新しい町が出来ましたね
僕はリングをおもいだしましたね。
エレベーターってどうやってつかうんですかね?
わからないことばかりです。
で、1stが90になったらDEXイヤリングつけられるので狩りは少し休憩していろんな敵
に突っ込んでみようかと思います。
親分とかクリバルとかjバルとかゲートキーパーとか色々
でぁ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

3月9日

こんばんわ
今日は、色々ありました。
まず初めに、初めてクリムゾンバルログ2匹を倒すことが出来ました。
残念ながら必死すぎてSSとれませんでした><;すいません。
ドロップは攻撃10%弩だけでしたorz
結構な赤字です
そのあとは、ついにペットを復活させました。
SSは、ぁ、とり忘れました><;
今度プロフィールにでも載せときます。
でぁ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





涙介の成分解析結果 : 涙介の82%は鉛で出来ています。 涙介の17%は欲望で出来ています。 涙介の1%は記憶で出来ています。